QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

タモリさん3

痕跡アリ……。

⇒comment

Secret

*mikko*ちゃん、

こんばんわ、土曜日はお疲れさまでした。

えーっと・・・、別のタモリさんだと思うのですが・・・・、姿は見てないので・・お会いしたくないですけど・・・。
今日来てくれた友人が、「蜂トラップ」(でわかるかな?)にタモリさんが掛かってたことがある、と言っていたので、早速トラップを作るつもりです。
・・・とは言っても、トラップに掛かったところで、直視出来ないですけど。(泣)

プリザは乾燥してる・・とはまたちょっと違うのですが・・・。
グリセリンやそのような保湿剤的なものが、水分の代わりに使われています。
とりあえず、やってみてください♪

ブリキバケツは、高さ20㎝、直径11.5㎝、だったはずです。
どうぞよろしくっ。


No title

ひっ(>_<) お帰りになられましたかっ?!


クラフト展 お疲れさまでした(*^^)v なんか遠くて あんまり話せなかったですね・・・
買ったアジサイも黄色いのも(笑) 使うの楽しみ~ヽ(^o^)丿

ところでプリザって 乾燥してるんですか?! ドライフラワーとはまた違うんですよね?!
水分は・・?! 含まれているのかな~?! 家に帰ってから思ったけど・・
たぶん 大丈夫かな・・?! って思ってますけどね  一応(^^♪

あと クラフト展に持ってきていたブリキのバケツって 一番小さいのだと 高さや直径は何センチ位ですか?! 石けんに夢中であんまり見てなかった・・・(__)

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking