QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

錦玉羹みたいな

2012_0706あーちゃん0008
ひんやり、おいしそう。


小さくカットした石けんを、クリアソープに閉じ込めてみました。
きれい・・・かわいい・・、夏の和菓子みたいでしょう。

見とれていたら、うちのちっちゃいちゃんが、
「中の石けんと透明石けんの溶け具合が違うと使いにくいよ、どうなの?」と言ってきました。
我が娘ながら、毎度冷静なご意見ありがとうございます。
使ってみます。




⇒comment

Secret

*mikko*ちゃん、

こんばんわ~。
クリアソープは硬いよ、ワイヤーカッターを2回壊したくらい硬いです。
でもって、絶対に不味いよ。(食べてないけど)

タモリさん・・・、いらっしゃいましたか、そのままどこかへお隠れになられましたか??気が気じゃあないですよね・・・。(泣)
私はヘビのトラウマからなかなか抜け出せませんが・・これも私が乗り越えるべき宿命ですかね・・・・。

*mikko*ちゃんも気をつけてね。


タモリさんの恐怖

し・・ 衝撃のかわいさです(>_<)
こんな風にもできるんだ~ まわりのクリアソープは固いんですか?

スプーンとか添えちゃったら まじ食べる・・

昨日 うちの事務所にもタモリさんがっ しかも朝 扉を開けたら降ってきたっっ
自分でも聞いたことない声が出ちゃって 朝の井戸端会議のおばちゃんたちに注目を浴びてしまいました~ (笑)

うっかり 背中にでも入ったら・・ って考えたら 確かにあれは 恐怖・・
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking