QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

越後妻有5

今晩のお宿…出るムード満点です……。

宿泊客はハナイロ家のみ…(>_<)

⇒comment

Secret

ももちべさん、

ただいま~!
やっぱり新潟はお米が美味しいね~。

もうね・・・、道路から一段降りた渓流沿いのお宿でね、
小さな橋を渡ってね・・橋のたもとに祠みたいのがあってね・・・、
お宿の階段の踊り場に、女の子の絵が飾ってあってね・・、
ハナイロ家のお部屋は、20畳の和室で、ふすまを開けるとその奥にも20畳くらいのお部屋が広がっててね・・ガラーンと暗くてね・・・・、

出ますやんっ、もう絶対出ますやんっっ(泣)、という状況でして・・・。

でも、お食事がとっても美味しかったです、お風呂は温泉だったし、
結局出なかったし、

疑ってスイマセンでした・・・・っ。



今回も戸隠はスルーで、
ももちべさん!いつか一緒に戸隠に行こう!
ってか、戸隠で待ち合わせしようっ!






No title

わぁ~。いいぞいいぞ!!
どんなお宿でしょう。
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking