QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ひるがのラシェーズ

2012_0810あーちゃん0017
久しぶりの花画像、独立開業した美容師さんへのお祝い、でした。(本文と関係ありません・・・)


「夏場はアンタの店は暇でしょ?夏の間だけでもひるがのに移転しておいで」とアニキに誘われ、
今日はひるがのlachaiseさんへ行ってきました。
lachaiseさんでこつこつさんに今年初めてお会いしました、いつもコメントいただいたりしているので、そんな久しぶりな気がしないですね。
一日ハナイロのお相手を、ありがとうございましたっ。

ご存知の方はご存知ですが、「山小屋ラシェーズ」というのがありまして、先月お邪魔したときには、まぁそれはそれは・・・「いつでも泊まっていっていいぞ」と言われましても・・ご遠慮申し上げるっ!という状態だったのですが、アニキのお母さまのおかげで、「お、泊まれちゃうじゃん」というところまでになっていました。
今晩はお母さまもお泊りになるそうで・・・このアニキのお母さまが、なかなかファンクな方で・・ハナイロも一緒に泊まって宴会したいっ、と思わせる方でした。(いつかお願いしますっ)
もうすぐペルセウス座流星群ですね、ひるがのだったら、さらに楽しめそう、
芝生に寝っころがって、一晩中見ていたい・・・いつかやってみよう!アニキ・・ひるがのに行ってくれてありがとう。

・・・なんだか、ひるがのが近くに思えてきて・・ヤバい・・・・っ。

lachaiseさんは、ひるがの湿原植物園のすぐお隣です。
156号線沿いに看板も出来てました。
ドライブ途中にぜひお立ち寄りくださいませっ。



⇒comment

Secret

おつかれさま。

こつこつさん、今日はありがとうございました。
召集の連絡を待ちましょうね。

こつこつさんも、ゆっくり休んで♪


No title

今度はアニキがビックリするぐらい
大勢で押しかけましょうね(^-^)/
ゆっくり休んでください。
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking