QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

写って・・・ますよねぇ・・・・・。

心霊ネタです。苦手な方はここでストップ!


先日、家人がIPhoneで写した写真。
家人がお仕事で出入りするビルの中に閉鎖したクリニックがあり、「気持ち悪いから撮ってみた」んだそうです。(気持ち悪いと・・撮るのかな?)




左手前に、白いTシャツの・・男性?が写ってますよね・・・。

「捕ったどぉーっ!」(撮ったどぉー?)
と、はしゃぐ親にどん引きのうちのちっちゃいちゃん



まぁ真偽のほどは分かりませんが、

最近の心霊ネタ番組って怖くないよね、という話を先日もしてまして。
「恐怖映像100連発」とか、たまにやってるじゃないですか。(雨上がりさんが司会のやつ)
あれはもう・・・、笑っちゃいますよねっ、画像加工の見本市みたいな感じしませんか?
ハナイロも子供の頃、心霊番組をよく見てましたけどね、怖かったですよね・・・。
あれは子供だったから、ってだけじゃないと思うのですけど。
「あの恐怖を100連発されたら堪らんよね・・3連発ぐらいで十分だった」と言ってたのが、本当にその通りだと思いました・・・3連発でもうチビっちゃいましたもんねっ。

最近のは、視覚に頼り過ぎているというか・・分かり易すぎるものが多いんじゃないでしょうか。
怖いというか・・・驚いたっ!って感じですね、だから怖さが長続きしないんですよねぇ。
先日の「ほん怖」も、本当に怖くなかったもんね・・って皮肉かっ!







⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking