QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

190円

教会にお花を飾りに行った帰りにユニクロに寄りました、東区白壁のお店です。
ユニクロって、土日は限定価格品を求めに結構混んでるじゃないですか、
でもここはいつも・・・駐車場ガラガラなんですよね・・・・。

で、ワゴンの中から、

2012_0908あーちゃん0006
¥190、どーん!

膝ちょっと上の、カットソーのプリーツスカート・・¥190て・・・・、¥190ってぇーーっ!
グレーや紺色の定番色もありましたが、¥190なのでこのヘンな 普段着ないお色にしました、だって¥190だしっ。

その他、ワゴン内の値下げ品や土日限定品など、4品で¥1,980。
レジの女性スタッフさんが、一瞬、え?という顔をして、「これは・・お値打ち価格ですよね~」と声を掛けてきました。
「ホントですね~、私もビックリしちゃいました。こんな値段のものばかりでスイマセン・・・」と、ハナイロも恐縮です・・・・。
「お色め的にも、まだまだ着れますしね~」、とスタッフさん、

こんな風に、ユニクロの店員さんに話しかけられることって、あんまりないですよね・・・、
このお店が(暇で)余裕があるのか、フレンドリーな接客でお客さんの心を掴もうとしているのか・・・、悪くないですっ、感じのいいお店でした。(ガラガラですけど)


さて、どんなお洋服と合わせようかな、

2012_0908あーちゃん0008
① グレーのVネックニットに、ブリティッシュ・ウールのネックウォーマー。
このネック・ウォーマーは、夏前にセールで買って(もちろん)まだ出番なし、早く使いたいっ。
バッグはコレを作り変えたものです、このストール、重た過ぎてあんまり使えなかった・・・。


2012_0908あーちゃん0014
② グレーのタートルに、中学生の時から着ているニットをリメイクしたベスト、の上にリネンのコート。


夏服にももう飽きたっ、
秋のお洋服が着たいです。





⇒comment

Secret

*mikko*ちゃん、

こんばんわ♪

190円だからこの色にしたんだよ~、プロパーは1,500円だった・・・87%オフ??
フェリシモの策略って・・「フェリシモあるある」だね。笑
返品せずにぜひっ、「フェリシモあるある」に負けるな*mikko*ちゃん!



No title

思い切った色ですっ(^^♪
わたしもフェリシモで この間届いた秋服 オレンジセーター!! どーん!

まず 残りそうな色から発送してくるフェリシモ 策略 分かりやす過ぎる・・
でも 返さずにチャレンジもいいかと思って

それにしても190円・・・激安
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking