QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

はちクラ




久しぶりの郡上八幡です。
凄くいいお天気です。

はちクラのみなさんに、「久しぶり!」って言ってもらえて…嬉しいっ。


⇒comment

Secret

Ribon*さん、

こんにちわ♪お疲れさまでした。

子持ちベンケイのこと?
葉先にコドモが出来たら、それをパラパラ土の上に撒いたほうが簡単だと思います。
恐ろしいほど増えますので、ご心配なくっ。


悦さん、

先日はお疲れさまでした。
はいっ、来月の岐阜も出展しますので、またよろしくお願いいたしますっ。

帰りは渋滞情報が出ていたので、土岐の方に回って帰りました。
う~ん・・遠回りのような気がするし、どーなんだろう・・・?


八幡ガラス*二代目さま、

こんにちわ、コメントありがとうございますっ。
先日はお疲れさまでした、ありがとうございました。

まじめな話でいいじゃないですかぁ~。
みなさんの真剣さを感じました。
私など・・まともな話が出来ませんが、どうぞどうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

次回ミーティングは、山小屋ラシェーズで宴会しながら・・・うひょ~っ!!


おつかれさまでした

はちクラ、おつかれさまでしたー。
やっぱり「ひさしぶり」っての、嬉しいですよね♪ 私もうれしいです。
ありがとうございます。

コメダはオープン前で寄り道できませんでした。ちょっと残念でした。

ハナイロさんとこで購入の葉っぱ、寒くなるまで庭のゴールドクレストの近くに植えておいて、増えないかなぁと期待してますが・・・どんな感じになるでしょうね。
とても楽しみです。

No title

ハナイロさんへ

はちクラ お疲れ様でした
賑やかで楽しい時間でしたね

帰りは渋滞になりませんでしたか?
一宮5キロと出ていましたが

また、来月は小さなクラフト出られますよね
楽しみにしてますね

はちクラ

昨日は ありがとうございます。
喫茶店のチロルさんでは
なんか真面目な話でおわり、もっと会話したかったです。
また会えるの楽しみにしています。
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking