QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

吹奏楽部

2012_0923あーちゃん0015_09

今日は、うちのちっちゃいちゃんが通っている中学校の、吹奏楽部定期演奏会がありました。
彼女は一番後ろで、いろんなものを叩いていました、楽しそうでしたっ。
私は万年帰宅部だったし、なので先輩後輩とか知らないし、第一こんなたくさんの人たちと、仲良くやっていける自信がない・・・、
せっせと部活に精を出す娘に、「そんなに一所懸命やらなくてもいいんじゃな~い?」とか言っちゃう親です・・・。

夏休みもお弁当持参で練習してきたみなさん、演奏はそれほど上手な学校じゃないけど、楽しそうでした。
この演奏会をもって3年生の先輩は引退だそうです、
アンコール最後の曲で、うちの娘さん・・泣いてましたね、ってかあなたまだ2年生でしょ。
親に似て、すぐ泣くタイプですね。


でも今日の涙は、私の知らない涙ですね。
お疲れさま。




⇒comment

Secret

*mikko*ちゃん、

こんばんわ。

また明日から朝練で、今度は文化祭の練習だそうです、忙しいこってす。
夜更かしのお年頃なので、朝起こすと機嫌が悪い→私の機嫌が悪くなる→娘逆ギレ、という悪循環ですよ。




No title

青春ですねぇ
泣けるって 一所懸命にやってる証拠です(^^♪ 

わたしは茶華道部で 先生公認の元 お菓子が食べられる・・・ 人数少ないし先輩とか気にせんいい・・・っとか 色々、動機が不純でした(笑)

こういうことに 自分から飛び込むことを拒否してきたので、今さら ちょっとばかし後悔がなくもなく・・
吹奏楽部には 友達がいたので教えてもらって ドラムロール?!とかやってみたりトランペット、クラリネット位は音が出ますよっ(^^♪ ・・・でも 出るだけです(゜-゜)

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking