QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

秋の色の花

随分涼しくなりましたね。
ハナイロはまだ夏布団なので、寒くて目が覚めます・・・慌ててお布団出しました。

涼しくなったので、お花も飾ってみませんか?

2012_0924あーちゃん0017
ミニグラジオラス「トーマス」
写真よりももっと色が濃くてグレーの強い色味です、すごく珍しいお色。
花も小さめで活けやすそう。¥120/1本


2012_0924あーちゃん0014
みんな大好き!「秋色アジサイ」
ナチュラル系女子のインテリアには必需品っ(?)
このままドライフラワーにも簡単になります。¥400/1本


今週のオープンは、25(火)・27(木)・29(土)と、一日おきになります。
分かりにくくてゴメンナサイ・・・。
どうぞお気軽に。






⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking