QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

木箱

昨日ご紹介したアジサイで、コサージュを作ってみました。
2012_0927あーちゃん0029

2012_0927あーちゃん0023
大体これくらいのサイズ感です。
ハナイロが付けても恥ずかしくない。


そんなこんなをしていたら、またまたNさん登場!
「この木箱、使うか?」と持ってきてくださいました。
なにやらお外でウロウロしているなぁ、と思ったら、ぶっきらぼうに「じゃあ帰るわ」って、

その跡には、

2012_0927あーちゃん0033
木箱に板を重ねて、その上にそのヘンに転がっていたモノを無造作に置いてありました。
うわぉ・・・・っ、
「さわった場所の空気が一変」・・・コレ、田原さんのお言葉そのもの・・・・。

あぁ・・こんな素敵な木箱がこんな無造作に使われて・・・なんと贅沢なことかっ。






⇒comment

Secret

kotakeiさん、

おはようございます♪

6日の小さなクラフト展にも、いくつか持って行きますよ~。
ぜひぜひ、見てくださいね。

台風の進路が気になりますが、最接近は月曜日かな・・・、
娘が「月曜日提出の宿題をしなくて済む!」と喜んでいましたが。
大きな被害が出ませんように・・・・。

No title

素敵なコサージですね。
鞄に付けてもいいかな~

実物が見て見たいです!
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking