QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

やながせ倉庫

フルクルのコサージュと手作り石けんを、

岐阜の「ラインホルトギャラリー」さんで、扱っていただけることになりました。バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
憧れのお店でありました!

ラインホルトギャラリー

いや本当に!
だって、あの、大好きな、

パンツ小僧
しーちきんさんの作品と一緒に並ぶのですよっ。(これ、パンツ小僧ね、いつもハナイロと一緒だよ)


ラインホルトギャラリーさんは、岐阜市柳ヶ瀬商店街の「やながせ倉庫」の中にあります。

やながせ倉庫
古着屋さんあり、アクセサリー屋さんあり、古本屋さんあり、カフェあり、
まだまだ拡張中の建物です。

八幡の「はちクラ」、岐阜市の「小さなクラフト展」、そして「やながせ倉庫」、
岐阜との繋がりが太くなって嬉しいです。
岐阜のみなさん、ますますフルクルをよろしくお願いいたしますっ。
そして岐阜以外のみなさんも、ぜひぜひ足をお運びくださいね。




⇒comment

Secret

kotakeiさん、

メールいただいておりますっ、お返事まだでしたっ、ごめんなさいっ!!アセアセ

ハナイロブースにお立ち寄りくださって、いつもありがとうございます。
これから、やながせ倉庫にもお世話になりますので、ぜひそちらも覗いてくださいね。
ハナイロも、ラインホルトのお店番に入るときもあるかと思いますっ、遊びに来てくださいねっ。

こちらこそ、お土産までいただいてありがとうございます♪
早速アトリエでいただいています。

ではではまた、
12月分の申し込みを忘れないように気をつけねば・・・っ!



*mikko*ちゃん、

そうですね、完成形が見えないところ・・・サグラダ・ファミリアみたいですね。
そー言ったら、きっと上田さん、喜ぶんじゃない?笑



No title

おはようございます!

クラフト展では、お話が出来て嬉しかったです!
ビオラ、ありがとうございました。
早速植えました。玄関に可愛く咲いてます。
欲を言えばゆっくりお話がしたかったけど、いろいろ行くところが有り、バタバタしてごめんなさい~
今度は12月ですね。
楽しみにしてます!

No title

わー!! すごー!!
あのステキな空間に~ 

やながせ倉庫って 生き物みたいだと思ってます
岐阜のサグラダファミリア・・・ (笑) 例えがデカイ

こつこつさん、

ギョギョーっ!
ですね。

山に近づいてますよ~、
こつこつさん、待っててくださいね。笑



No title

すぎょい!!サカナクンみたいになっちゃいました

岐阜に引越しですねー
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking