QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

イベント準備

イベント前の大切な準備として、新聞バッグ、があります。


2012_1009あーちゃん0051
これが、



2012_1011あーちゃん0026
こうなります。

先日の岐阜では、お隣ブースのslowdaysさんが、イロイロこまごまとフルクルでお買い物をしてくださって、お隣だったので、「袋なしでそのままでいい?」って訊いたら、
「袋欲しい!だってそれを楽しみにしてるんだから。カラフルな、新聞で作りましたって分かるデザインのがいいわ!」とご所望くださいました。

嬉しいですねっ、
一緒に楽しんでくださってるのが、本当に嬉しいです、
こんなこと言ってもらっちゃうと、あぁ準備してきてよかったぁーと思います。

今週末の、瀬戸宮川モール&末広商店街アーケードの「ツタワル テシゴト」にも用意しています。

さぁ、今から石けんのラッピングしなきゃ。



⇒comment

Secret

oeufさん、

oeufさんにお買い物していただいた時には・・・もう新聞バッグなかったかも・・・?
またの機会に~♪

ちなみに、この仮面ライダー系のヤツは、小学生の男の子に渡しました。
喜んでくれたと思うわ~。


しまった!

知らなかった・・・袋はいりませんっていっちゃった゚(゚´Д`゚)゚

kotakeiさん、

こんばんわ♪
ありがとうございますっ、
こーゆーお遊びを、一緒に楽しんでくださる方がいると、より嬉しいです。
あのバッグ持ってたら、あ、フルクルさんで買い物したね!って、ちょっと愉快になるでしょう♪


No title

私も、新聞バッグを楽しみにしてる一人なんですよ~
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking