QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

メモ

アトリエで使っているメモ用紙は、裏に派手な模様が書いてあったり、あぶらとり紙みたいに薄いシャリシャリのものだったり、
「まともな用紙が出てこない!」と言われてしまうくらいなのですが、
自宅で使っているメモ用紙は、


レシート
レシートです。
これ、意外にも便利なのですよ。
必要な長さだけちぎって使えますしね。
ちぎって走り書きしてある様も、いかにも「メモ」って感じがして、気に入ってます。













昨日の追記、
今日も一日、もやもや考えながら過ごしました。
つまるところ・・・私の好みではなかった、という一言なのでしょうね。
ただ、「好きじゃない」という一言で終わらせるのが・・(自分が)納得するのが嫌だったんです。
世には、そんな風に話を終わらせてしまう一言というものがあります、そのひとことの先には何もなく・・・
その一言を出すのが、まだ、嫌だったのです、だからもやもやしていたのです。

彼女が昨夜の話の中で言いました、
「演出家は妥協なんてしないもの、自分が納得するまで何度でもやり直させるもの。
この公演は、この演出家が納得の上で、ゴーを出したもののはず。」

それならば、この公演をそのまま、こちらとしては受け止めなければなりません。
そのまま、受け止める心の余裕が、時間が経ち、私の中に少しずつ出来てきたような気がします。
そこまで考えさせる作品として、記憶に残っていくことでしょう。






⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking