QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

おかたづけ

今日は久しぶりに自宅にいて、片づけを始めたんだけど・・・ちっとも片付かねぇ・・・・
部屋中に雑誌が散らばってて、処分しようとパラパラ見てると捨てられない・・また見ちゃう。
名刺入れが出てきてめくってたら、もう今はなくなっちゃったお店とか、もう連絡をずっと取っていない人や、二度と会いたくない人とか、そんなのばっかりで・・・・お店も人付き合いも、長く続けるって難しいものだなぁ、と思ったり。

・・・そんなんだから、ちっとも片付かない

長久手市のLサイズの可燃ごみ袋がいっぱいにならないと、かーさんご飯作らないからっっ!(・・知らんし)




2012_1112あーちゃん0020
「デレク・ジャーマンズ・ガーデン」(日本語訳絶版ですよ!)とマイセンの図録、アトリエに持っていこう。
自由に見てもらえる場所にしたいと当初から思っていたのですけど、ついついハナイロがおしゃべりなもので・・・。
自由に見ていってね。




⇒comment

Secret

kotsukotsuさん、

こんばんわ♪
明日のそちらは雪予報かな?寒いね、気をつけてね。

私の部屋は、見た目変わってないのでガックリです・・・ゴミ袋一つ分処分したのにね・・・まだまだ物があるのよね・・・・。
もうちょっと自分を追い詰めると、もうどーでもよくなって、アホみたいに捨てれるようになるんだけど・・・。

なんとか日曜日はいいお天気になってもらいたいですね♪
寒いの、やだやだぁーーーっ。

よろしくですっ。


No title

こんにちはー
ちょっとは片付きましたか!?
捨てる前ってパラパラ見ちゃいますよね。。。

かーさんちゃんとご飯作ってくださいよ~

いよいよ郡上八幡クラフト展ですね
高山はこの日は雪予報になっているので郡上も寒いはずなので
厚着で来てくださいね~

今回は30ブース!!
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking