QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

お疲れ~。

今日の「小さなクラフト展」、寒かったぁ~っ。
体が冷え冷えなので、「ござらっせ」に行って来よう。
明日は久々に遅起きするぞーっ。



⇒comment

Secret

Ribon*さん

こんばんわ、昨日は寒かったですね~お疲れさまでした。(今日の寒さと比べたら、昨日のがよかったですね・・・)

息子さんも気に入ってくれましたか!嬉しいですね!

あのコップは、瀬戸物に焼き付ける印判を、デュラレックスに貼って焼いてみたんですよ。
ちょっとレトロな花柄がカワイイと思います♪
また見てくださいね。

そうそう、昨日はちゃんとご挨拶できなかったですね・・・、たぶん、「よいお年を」とご挨拶しなければいけなかったですね。
今年もお世話になりました、来る年もどうぞよろしくお願いいたします。
もみちゃんにも、よろしくお伝えくださいね♪


おつかれさまー

今日は寒かったですねー。おつかれさまです。
ハナイロさんとこで購入したもの・・・息子に「これいいな」と取られそうになりました。
私は・・とっても気に入りました♪
またカワイイもの、ハナイロさんのセンスで選んだ素敵なもの、いっぱい持ってきてくださいねー。
焼いたとかいうコップもいい感じでしたね。もっとよく見ればよかったー。

また次回、どこかのイベントで♪
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking