QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

今日という一日

2012_1214あーちゃん0005
穂の歌さんでの、お正月アレンジレッスン。
(お正月レッスンのご予約締切は20日まで!)


お教室関係も落ち着いてきまして、今日は久しぶりに自宅にいました。
家人に付き合って今日もチャムさんへ行ったり、冷蔵庫の中を片づけたり、大掃除っぽいことを始めてみたり、PTA役員の選出会に行ったりしていました。
本当は石けんの仕込みもしたかったけれど、そこまで出来なかったので、
明日は朝イチで石けん仕込んでから、アトリエに行ってお正月飾りの制作をしていよう、もちろん明日は選挙も。

その前に、今日のノルマ!長久手市の可燃ごみ袋Lサイズをいっぱいにしてからじゃないと寝れないぞっ!



あ!今日の朝イチは、「小さなクラフト展」の出展申し込みでした。
今日の0時から受け付けスタートをすっかり忘れてしまって、6時に起きてハッとして、急いでメールしたら、「まだ間に合うよ~」とのことでした。
寒いからやっぱりみなさん、出店を見合わせているのかしら・・・?
フルクルは2月も行くよ!どのくらい寒いのか、逆に楽しんでやるわっ!








⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking