QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

最近の小学生

小学生の女の子と、「ふゆのリース」レッスンしてきました。

2012_1227あーちゃん0017

「ホットボンドの洗礼」を受けながら、みんな可愛く仕上がりましたね。
ハナイロが手を加えなくても、みんなサクサク出来上がっていくのは、図画工作の現役だからでしょうか。

同時にママさんにはお正月飾りのレッスンしました。

2012_1227あーちゃん0029
画像はもちろんママではないです。

2012_1227あーちゃん0022
ポーズつけてますね。

2012_1227あーちゃん0023
不敵な笑み。


彼は以前、ハナイロのことを「おねえさん」と呼んでくれた男の子。
その彼になんと!

「老けたんじゃない?」

と言われてしまいました。

   

半年で・・・そんなに老けましたか???


彼のママさんに、

DSCF3881.jpg
キッチンペーパーをお土産にいただきました。
コストコでケース買いするそうで、普通のキッチンペーパーより大きくて厚くて水に強いから、ちょっとした掃除にも使えて便利ですよ、とのことでした。
今までいろいろなお裾分けをいただきましたが、キッチンペーパーは初めてですっ
さっそく今日、使いましたよ!
ありがとうございましたっ。




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking