QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

あぐりん村に初納品




あぐりん村は今日が初売りです。
今年第一弾で納品したのは、↑リースです。
アジサイ、葉ボタン、芍薬、ポピー、八重桜を使いました。
白にグレーに、淡いピンクの色合いが気に入っています。

2013_0103sakura0010.jpg
今年はやっぱり八重桜だねぇ。

「アリスのお茶会」シリーズの石けんも納品しました。
よろしくお願いいたしますっ。


昨年から持ち越しの風邪がよくなりません。
加えて、年末年始の暴食で胃腸も弱っております。(毎年のことですが・・・)
今日も朝から、かりんとうとリンゴを少しつまんだだけ。
ちょっとお腹が空いてきたので、夕食用にこしらえた煮込みハンバーグを味見したら、うまっ!と思ったのでちょっと回復してきたかな。
(挽肉とおからを半々にしたら、モロモロのハンバーグっぽいものになった、おからが多すぎたね)



⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking