QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

チョコ

スーパーにも特設会場ができ、本屋さんにもチョコレートの本が並び始めましたね。
バレンタインデーまであと一か月です。


2013_0114あーちゃん0004
このチョコレート、美味しいですよっ。

フランスの「ボワテ・フルール・トリュフ」、
奥は「クラシック」という定番のトリュフチョコで、
手前のは「キャラメル・サレ」塩キャラメルです、トリュフチョコの中に小さな塩キャラメルがツブツブと入っていて、カリカリとして美味しいです

パッケージを変えて、一粒ずつ上品に並べたら、ヨーロッパの高級ショコラとして通用するんじゃないかしら。
カジュアルにラッピングして、手づくりチョコとして送ったら、意中の男子も落とせるんじゃないでしょうかっ。(結果の保証はしませんが)(その場合は「クラシック」の方がいいと思います、塩キャラメルの方は「素人の仕事じゃないだろ!」とバレる可能性があるかもね)



ここだけの話ですが、「やまや」に売っています。






⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking