QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

卒園式のコサージュセット

コサージュセット


フルクルのHPを少しだけ更新しました、トップページだけ。

そろそろ卒園卒業・入園入学式の話題も出てくる頃ですね。
「友人にコサージュをプレゼントしたい」というご注文をいただきました。
ママさん用にコサージュと、女の子用にヘアピンを、ブルー系でお揃いな感じで…、というご希望でした。
どうですか?これは…喜んでいただけるに違いないと、手前味噌ですが確信しておりますっ。

お祝いの気持ちをプレゼント、というアイデアがまた素敵ですよね、
ハナイロには思い浮かばなかったです。
ご自分用にも、贈り物にも、ご希望に合わせてお作りしますので、どうぞお問い合わせくださいませ。


あと、今月は22日に、あぐりん村で「はじめての手づくり石けん」体験教室があります。
こちらもお気軽にご参加ください。
3月11日には、リピーターさん用の講座もあります、その前にまず「はじめての…」を受講しておいてくださいね。

どちらもよろしくお願いいたします。

あ、あと、8716soapに「ハンガリー女王のレシピ」アップしました!






⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking