QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

肉を喰らう。

2013_0207あーちゃん0005


田原邸にお昼のおよばれ!
手土産に、恵美子さんにお祝いの花束、お昼だしアルコール低めのシードル、野菜のみの生春巻き、お裾分けのカピ、ののちゃんにリンゴとイチゴのヘアピン、田原さんにはエガちゃん、

このエガちゃん、どーしても田原さんにプレゼントしたくて、うちのちっちゃいちゃんにガチャガチャするのついてきて~、って頼んだら、「ヤダ、ガチャガチャしてる大人ってヤダ」って言われて、
だったらちゃんが行ってきて~って頼んだら、拒絶され、
「どーしても行くんだったら、絶対に知り合いに合わないように行って来い」と言われ…、
それでも休日の白昼堂々とガチャして手に入れたものです!


イノシシとか「ジビエ」と呼ばれるものに憧れています、
で、「食べたいですっ」とつぶやいたら、田原さんが実現してくださいました!

2013_0207あーちゃん0009
田原さんが焼肉してくれた、


2013_0207あーちゃん0010
赤ワイン煮も!うわお!


お昼の会でしたが、これ夕方から開催だったら、完全に日付変更線超えてましたっ。
次回はお泊りセット持って行きますっ!持って行きますからっ。

お話ししながら、実はちょっと泣きそうになった瞬間があった、
いつか、田原さんや恵美子さんの前で、号泣できるくらいになりたい…、
いや、たぶんすでに、田原さんも恵美子さんも、その覚悟はしててくれてるとお見受けしました。
そう思うだけで、もう少し生きていける気がします。

かつて、凹みまくってたときに、大学時代からの友人に「今から会いに行っていいか」と訊いたら、「出来れば嫌だ」と言われ、
「まぁとりあえず行くわ」という、日本語として成り立たないことをやらかしておりましたが、
なんか、田原さんにも…それが出来そうな気がしました。爆
田原さんには、褒めてもらっても怒られても、受け入れられそうです、私。
それだけで、もう少し生きていける気がします。



で!
やっぱ忘れてたぁーっ。

2013_0207あーちゃん0013
クラックネールの実演をするために、中指と薬指だけにマニキュアの下地してったのに!
絶対に忘れそうだと思ってたので、お部屋に上がらせてもらったら、まず実演しようと思ってたのに!
完 全 に 忘 れ て た ーっっ!




⇒comment

Secret

田原さん、

うんうん、うれしすぎた一日!

ツメ…あれほど忘れぬように!と思ってたのに…苦笑。



No title

うれしい1日。

あ!ツメ〜!!
また見せてくださいませ。ふふふ。
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking