QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

2/14の日記っぽいもの

今日はLOONさんが東北に送るメッセージカードを持ってきてくださいました。
その前に、前から気になっていた焼き菓子のお店へ行ってみました、LOONさんがみえるので、そのおやつを買いに。

ジラフ
Sheep&Giraffe

なんともハナイロ好みのお店!
詳細はまたご紹介しますっ。
マカロンを口に入れたLOONさんも、「これ、おいしいね~」って
うんうん、ホントおいしい!しかも良心価格!です。
ラッピングも素敵!


その前に、今日は歯医者でした、
帰りに「今日はバレンタインデーなので」と、リカルデントガムをくれました。
最近の歯医者さんはシャレてますね 
サプライズ!嬉しかったですっ。

そんなこんなで、今、友人からメールが。
20130214203904.jpg
ご主人がもらってきたというチョコレート、「フルクルさんかと思った」って。
本当だ!


ミモザ
残ってたミモザの枝でリース作ってみた。


今日は暖かかったけれど、明日は雪って本当ですか?
仕入れの朝に雪…っ。
寒いのは仕方ないとしても、雪の日の運転は嫌だなぁ…。






⇒comment

Secret

ステキ店

LOONさん、こんばんわ。
昨日は突然のお電話で失礼しました、笑。

美味しかったですよね♪
お店もさりげなく素敵でしたよ、マカロンもどれも迷っちゃう。

お土産にイイと思いますっ、ラッピングも可愛かったですしね、センスのいいお店でしたよ。
LOONさんも是非に!

No title

こんばんは♪
昨日はマカロンご馳走様でした。

焼き菓子の店、サイトを拝見しましたが、
あの美味しさは、材料に秘密があったのですねー。
近々、ちょっと手土産に使いたく、私も行ってみようと思います♪
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking