QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ハートマーク

メールでいただいた東北へのメッセージを拝見しながら、私の方がウルっとしてしまっています。

2013_0301あーちゃん0042
先日は大学時代からの友人が、「何を書いていいのか分からなくて、ハートをいっぱい作ってきた」と言って、アトリエに持ってきてくれました。
小さな女の子って、特に♡って好きだよね!
封筒から♡がいっぱい出てきたら、クスッと笑ってしまいそう 

私も宅配便の伝票を書きながら、カードの文面を思案しています。




2013_0303あーちゃん0005
今日は実家で、「おこしもの」製作でした。
米粉をお湯で練って型どりし、蒸したおひな祭りのお菓子です。
ハナイロが小さなときからの恒例行事で、今年はうたちゃんも頑張りました!



⇒comment

Secret

ももちべさん♡

タシデレ!
ももちべさんのカードも届きました、いつもありがとう~♡

うたちゃんは、可愛いし聞き分けのいい、ホントいい子ですっ。(でも他人に厳しい…)
赤ちゃんの頃に、「いい子になる薬」を飲んでたからかなぁ。




No title

きゃーーうたちゃん、大きくなってビックリ!!
とってもかわいいねぇ。
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking