QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

お花を贈る季節

2013_0301あーちゃん0016


明日はあぐりん村の納品日です。
今回は、卒業とか送別とか、お祝いとか、そんなシーンを想定して納品します。

上の画像は、おなじみ「ミラーアレンジ」、
4面の鏡に映って丸く見える、というアレンジです。
抹茶グリーンにくすんだピンクが、フルクルらしいかな、と思います。(が、どうでしょう?)

ここに、

2013_0301あーちゃん0019
サンウィーバインを足してみる。
ちょっと柔らかさが出たでしょう。

2013_0301あーちゃん0023
こんな感じで、どんなアレンジに足してもいい感じ。

2013_0301あーちゃん0027
このミラーの背面には穴が開けられていて、壁掛けにも出来ます。
¥5,000~6,000のご予算の時には、オススメしています。


2013_0301あーちゃん0034
他には、ちょっとお遊びでこんな感じ。
幼稚園の卒園とか、小学校入学お祝いとか、いかがかな。(トレーは含まず)



ハナイロの通っている英会話教室のHPが出来たそうです!
「お互いリンクしよう!」と言ってくださったので、こちらでもご紹介しますね。
ドイツ人講師のフランク先生、47歳!カッコイイ!(←これ、大事!HPの写真より実物のがカッコイイ!)

G.E.T長久手
(サイトのどこかに私たちの写真が載ってるよ!





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking