QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

おさんぽ市に参加ですっ。

ネコノス


3/20
ネコノスさんの「おさんぽ市」に参加させていただくことになりました。
今朝、打ち合わせも兼ねてお邪魔して、
まず、はじめましてなので、ハナイロ自身のことをお話ししなくちゃ、で、作ってるものやらイベントの出展内容やら…花屋なので花束も普通に作ります、コサージュも作ります、石けんも作ってますし、寄せ植えレッスンも出来ます…等々、で、「何やったらいいでしょうかね?」、って。
そうしたら、ネコノスさんが、「ハナイロさんが3人くらいいて欲しいですね」って。
あぁ…そんなこと言われたの初めてですっ、うれしいなぁ。

で、まぁいつものように、石けんと植物と古物雑貨を並べて、
それから、ストールピンのワークショップもさせていただくことになりました。

2013_0220あーちゃん0018
このタイプ、
草木染のお好きな色の布端を選んでいただいて、小さなストールピンを作るワークショップです。
随時受付ですので、当日お声かけてください。

ネコノスさんをご紹介してくださった、モザイクタイルのHarpさんから、「いい人だからよろしくね~」と聞いていたので、お会いするのが本当に楽しみでした!
お話しのしやすい可愛らしい方、意外にも(?)ぶっちゃけトークが素晴らしいっ。
(で、ハナイロの高校時代の友人の男の子にすごく似てる…顔も耳の形も…「ネコノスさん、お兄さんいますか?」ってマジ訊いてみたかった←訊けばいいじゃんね


そうそう!そのHarpさんが、CBCの夕方の情報番組「イッポウ」の取材を受けたんだそうです。
14日17時前後に放送予定ですって!
ネコノスさんにも、カメラがいらしたそうですよ、ぜひぜひっ見ましょう。






⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking