QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

太る

2013_0317あーちゃん0013


バイト前に、今話題の「キリンラーメン」を食す。

2013_0317あーちゃん0011
タマゴは今朝食べたし、他に具になるものがなかったので、ネギとホウレン草を添えて。
シンプルでめちゃめちゃ美味しい!(見た目も美しいではないか!)
麺に米粉が使われているからなのか、もちっとした食感もおいしいです。


最近、よかったもの、
2013_0317あーちゃん0015
「トマトソース風味納豆」
えぇ~?って思って買ってみたんだけど、悪くないです、想像してたよりずっと美味しいです、フルーティなケチャップ風味(それをトマトソース風味っていうのかな)で、思ってたほど酸味はなかったです。
ちゃんと納豆としてご飯にのせても美味しい、イロモノ狙いではなくて、ちゃんとした商品として認められるようにとの工夫とか努力(?)とかされていて、おいしゅうございました。

これはダメ、
2013_0317あーちゃん0014
普通のデニッシュパン、ただの甘いパンで、マカロンの食感とは似ても似つかない。


そんなこんなで、太りました。




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking