QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

幼稚園のイス

明日は岐阜の「小さなクラフト展」です。
お天気が心配ですね…今夜のトップニュースになってるくらいですからね。
今日のこのお天気からは、明日は大荒れなんて想像できないですね、
気象庁、ビビりすぎやねんっ、
と言いたくなるくらい…マジかっ。

明日の朝7:30の状況で開催か否か決まるようです、
明日のお天気が悪ければ日曜日に順延です、
岐阜、行きたいなぁ…。


で、今回の目玉は、

2013_0405あーちゃん0006


幼稚園椅子、ですっ。
3歳児用、とか裏に書いてありました、このサイズがかわいいですよ
明日はパイプの部分が「錆」のやつ、持って行きます、¥1,500です。
…持って行きたいようぅ~。

あ、幼稚園椅子は大量注文オッケーですっ、
おしゃれインテリアにするもよし、並べて幼稚園ごっこするもよし!
写真のパイプ部分が銀色のやつは¥1,200です。


で、今日は近所の男の子(新一年生)が、年長さんのときの作品展用に作ったガリバーの周りを取り囲んだ兵隊さん、を見せに来てくれました。
ペーパーの芯やヨーグルトのカップで、うまいこと出来てますよ。










⇒comment

Secret

かわいいもん!

のぶちゃん、連日のご来店ありがとうございますっ。
だって絶対、のぶちゃんコレ好きだと思って!
サビの方もかわいいよ~。
お庭に置いても可愛いと思う。
…旦那さん、伝わらないタイプだったか…。

真衣ちゃんのお友達呼んで、幼稚園ごっこしてね♪

早速

真衣ちゃんの部屋に数個、そして私の場所に一個置きました!錆びたのも欲しいかも。。。と思いながらも、旦那さんには【こんなん買ったの?】と。
値段は内緒で。もう一脚欲しいです!
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking