QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ハナイロ展へのご案内

今日の「小さなクラフト展」は、開催しますの確認をして、「よしっ!」とガッツポーズ。
この天気なら、自分だったらやりたいと思う、
一日お天気はもたないだろうけど、やろう!という決断、さすが上田さんっ!

というわけで、お昼過ぎくらいまでやりたいなぁと思っていたんだけど、11時半ごろに雨が降り出して、みなさん速攻撤収で、
ハナイロもその後、Perie de Verreさんと伊吹堂さんでご飯を食べて、やながせ倉庫に行っておしゃべりして、(ラインホルトに「878soap」納品してきました、よろしくですっ!)、
夕方には帰宅しました。
帰宅後そのテンションのまま、「ハナイロ展」用の石けん仕込みました。
来週から本腰入れて準備せねばっ!


ハナイロ展の期日は5/6~5/18まで、5/12はnunoさんの定休日になります。
今回は母の日を挟んでの日程にしていただいたので、母の日のプレゼントにも選んでいただけるようなものと、今のハナイロが作りたいものを並べます、
もちろん手づくり石けんも。

2013_0331あーちゃん0005
5/14(火)10:00~11:30はワークショップもあります。
ユーカリなどのプリザリーフを使って、木製ボードをベースにリースを作ります。
壁に掛けても、立てかけても飾れます。
ボードのサイズは20×26㎝、
講習費材料費込で¥3,000です。
お申し込みは、ギャラリーカフェnunoさん(052-798-6226)まで、お願いいたしますっ。
見本はnunoさんに飾ってもらっています。


nunoさんハガキ用
DMはこんな感じ。(ここにちょっと文字が入ってる)
毎度アナログに自分で切り貼りしました。
このDMとワークショップのチラシを見たnunoさんが、「全然違うじゃん」と一言…、

あ、本当だ…
相変わらず支離滅裂気味…、どっちも好きなのでどっちもハナイロです…わぁ…すいませんですっ。



⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking