QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

カフェでレッスン

風の強い一日でした。
…なんと、アトリエのトタン屋根が風で剥がれて、バタンバタンしていました。
梯子使って屋根に上り、釘打って押えましたが、頼りにしていた大工さんは只今骨折中だし、
もうホント暴風とか大雨とかカンベンね
もう…どーしよう…。


2013_0419あーちゃん0013
で、午後からは養老町の穂の歌さんで、2ヶ月毎のお花のレッスンでした。
レッスン後は、お茶とお菓子が付きますっ。
今日は「イチゴのスチームケーキ」、
生徒さんの作品と並べて、なんだか雑誌の一コマのようですね。
次回は6月21日14:00~16:00です、「アートフラワーのリース」です。
西濃方面のみなさま、ぜひにお越しくださいませっ。



⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking