QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

今日の読書

はーい、「小さなクラフト展」でしたー。
いっぱい喋って笑って、楽しい一日でした!
アナベル、ユーカリも完売しました、ありがとうございました!

で、始まる前にいつも自己紹介がありまして、今日は、
「花屋の山崎でーす、今日は、アニメ放送中の「進撃の巨人」読んで店番してますので、よろしくお願いしまーす」

「……(シーン)」

ぁ…あれれ?これすべった??


でも読んでると、「あ、進撃の巨人読んでる…」とか、「私も10巻まで持ってますよ」って言ってたカワイイおねえさんとか、
隣のブースにいた小学生の男の子や女の子も、「何巻読んでるの?まだ7巻?オレ全部読んだよー!」って話しかけてくれたり、なんだかおもしろかったです。

あの絵にも、なんだか慣れてきてしまって、そんな自分を、慣れちゃいけないなぁ…と思うんです…。
やっぱりあんな絵を見たら、うわっ(泣)とかいうのが、真っ当な気がするんですが…。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking