QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

カラー

2013_0613あーちゃん0014


久しぶりに晴れた気がします。
空気はひんやりとして気持ちいいです。


白いカラーは永遠の人気花、ですよね。
きれい…、

これ↑造花なのですよ。
形も質感も、本当によく出来た造花です。
みなさんが間近で見ても、生花と間違えるのも納得です!

このカラーで、

2013_0621あーちゃん0022
こんなアレンジ作ってみました。
久しぶりにレッスンもしてみようと思います!

これ↑と同じ材料でアレンジしていただきます。
器の大きさは、8×高さ8.5㎝です、
小さなスペースにも置ける、可愛らしい大きさです。
カラーの長さや花の向きに気配りしながら、いかに生花っぽく活けるか、のお話をしようと思います。
講習費込みで¥3,000、1時間程度のレッスンです。
数に限りがありますので、お気軽にお問合せくださいませ


来月は、Harpさん、nunoさん、tane cafeさんと、出品が続きます!
ほぼアトリエで作業している予定ですので、お時間ありましたら遊びにいらしてください。
自家製梅ジュース(ちょっとすっぱめ)をご用意しておりますっ。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking