QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

アジカン

ここ10日ほど、毎日のように誰かに会い、ものすごい文字数を話しています。
私は内心に溜めておくことが出来ず、吐露していかないとどーにかなってしまうのです…、人様に迷惑を掛ける日々です。
おかげで少し痩せました、顔つきも少し変わり、さらに美しくなりました。(当社比)

今日は恋人(女性)に会いに行きました、クリスマスデート以来の対面、
相変らず美しい人…前世で双子だったときがあるのではないか、と思うほど、あれやこれやが似ています、少ない言葉で伝わる相手、
今日も私の不幸話を、ゲラゲラと笑いながら楽しそうに聞いてくれました。

彼女に会いに行く道中、

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「君繋ファイブエム」、を聞いて行きました。
もう10年前になりますね…、尋常じゃなく落ち込んでいた時に、家人が「これいいよ」とくれたCDです。
家人とは音楽の趣味が違うので、そういうことは滅多にないのですけど。

いまでも、悩みに悩んで考えに考えて、あとは立ち上がるだけ、というときになると聞きたくなります。
この勢いが眩しくて、今日も爆音で聴きました。
家人はよく分かっていますね、さすが、感謝です。


「未来の破片」
後藤くん、かっこいい、メガネ男子好き。この声が好き。






追記、
一昨日に見た夢、
二匹のヤモリが、虹色に色を変え、水玉模様になったり大きくなったり毛が生えたりしながら、窓から飛び立っていきました。
いい夢、そんなイメージ。
誰か夢占いできますか?






⇒comment

Secret

No title

「眠り男の夢占い事典」より:
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html
の、「は虫類・小動物」をクリックすると、
ヤモリの意味が出てきますよ(下から2番目)。

ヤモリ:
窓やかべにたくさんのヤモリを見るのは、環境や気候から生じる生理的、身体的な違和感、また現状の生活環境、生活状態が夢主本来の趣向やリズムにあっていないこと、現状の生活改善の必要をあらわしていることがあります。また現状の環境変化に自身の身体がついていかない状態を反映することも。部屋の状態とあわせて判断を。部屋が水に濡れているなら疾患の兆候の可能性も。

だそうです。参考になれば良いですが。
虹色、水玉模様、毛が生えるって、変化を示唆するのかしら?

先日より、何かあったのかなと思ってました。
こちら方面でお茶したくなった時は、いつでも声掛けたって下さいね!
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking