QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

カラーセラピー

2013_0629あーちゃん0014
イタリアで挙式をした方の、名古屋での2次会用のブーケです。


昨夜は、高校時代からの友人の男子(現、おじさん)から、「彼女の誕生日なんだけど、どんな花がいいか分かんないから」と相談が来て、
そんな注文受けられるような精神状態じゃない!とか毒づきつつ、もちろん幸せを願って作りました。
そんなふうに頼ってもらえるようになったんだなぁ、なんか不思議な気分です。
今日は結婚式の二次会のお花一式のご依頼がありました、ハッピーなご注文が続きました。
昨夜の男子から、「いいことじゃないかー」と言われ、…そうですよね、ハッピーがなにより!


で、今日の午後は、アロマサロン「ひだまり」さんでの「ひだまりマーケット」に遊びに行ってきました。
mikkoちゃんや、まるろく堂さんや、スタイカさんも出店しているので、みなさんに一同に会えるしね。
そこでカラーセラピーなる出し物があって、セラピーも久しぶりに受けてみるかなぁ…せっかく来たんだし…という軽い気持ちで受けてみたら、

凄かった…号泣!!
花水木」さん、凄かったです…、お世話になりました。
心がざわついてイマイチ仕事に集中できなくて困ってる…と告白すると、
「あなたの仕事のその向こうには、あなたの愛を待ってる人がいるのよ、あなたの仕事を待ってる人がいるのよ」と…、
そうですね、私がなによりも忘れてはいけないことを、思い出させてもらいました。
私の仕事を届けなくては、ね。

いい一日でした、みなさん、ありがとう。






⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking