QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

おいしいものとおしゃべり

2013_0706あーちゃん0026


今日のヴァージンロードのお花です。
このアングルは、いかにも結婚式らしいですね。
1956年に建てられた聖堂は、質素でこじんまりとしていて、温かな空気が満たしています。


2013_0706あーちゃん0034
その後、mikkoちゃんとTane Cafeさんへ。
私はスープランチ、生姜がたっぷり入ったミートボールのスープ、
向こうはmikkoちゃんのサラダランチです。

テラス席で3時間ほどダラダラしてました。
屋外でのイベントに慣れている私たちは、この暑さでも平気です。
風が心地よく、本当にいい気分転換になりました、やはり自然に囲まれているといいですね。

oeufさんもお立ち寄りくださって、お顔を見せてくださって、なんだか癒されました。
急にfacebookを辞めたりして…ご心配をお掛けしていました、
「なにがあったか分からないけど、どう?少しは元気になった?」って…、
「リハビリ中ってところなのかな?元気、出してね!」ってお声を掛けてくださって、本当にありがとうございました。

みなさんの優しさが沁みています。

mikkoちゃんと喋り倒し、喉がガラガラです…今日も疲れ果てて眠ります。
みなさんも、どうかよい夢を。








⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking