QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

イベントいろいろ

現在参加中の、そして近々参加予定のイベントのお知らせです。


Harpさんでの「モザイクタイルとそよ風市」に、モザイク模様の石けん2種類を出品中です。
7/23まで、期間中無休です、Harpさん…すごいなぁ。

7/16~27は、nunoさんの「夏のおさんぽ5 ガラス展・ハナイロといっしょ」開催です。
やっとエンジン掛かって現在制作中…綱渡り…。アセアセ
壁に飾るタイプのアレンジと、石けん4種を出品予定です。
7/21はnunoさんの定休日となります。

今週末7/13は、「多治見まちなかマルシェ」に出店予定です。
mikkoちゃんからお誘いいただき、初めての出店となります、ドキドキ。
(先日、mikkoちゃんがアトリエのドロボウトラップに引っ掛かってて笑った!)


多治見に持って行く予定の、ハンコ。
大学の農学部?とか?そんなところからの物だそうです、確かにそれ関係の文字が多いですね。
使いみちはよく分かんないけど、なんだか面白いなぁと思って。

どこかでお会いできますように





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking