QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

たじみマルシェ

昨日は「たじみマルシェ」に出店でした。
いい雰囲気の、気分のいいイベントで、また出てみたいです!


道中の時間が読めなくて、1時間も掛からず多治見についてしまい、現地には誰もいない…一番乗り…。
「あまちゃん」見てから出発すればよかった…。
とりあえず車を置いて、近くの土岐川を散歩しました。

2013_0714あーちゃん0001
シロツメクサ?大型で色もかわいくて、素敵でした。


マルシェで借りたテントをmikkoちゃんとシェアして、中にゴザ敷いて、いいムードのブースに仕上がりました。
横になってゴロンとしたかったけど、初めての出店でその態度はないだろう…。

初めての多治見でしたが、kotanさんもご一緒でしたし(私の方が年上だけど、なぜかkotanさんには敬語)、
岐阜のイベントに出展してらっしゃるnadoさんとか、話しやすくて、いい空気の流れている会場でした。

主催は会社組織だそうですが、当日の運営は大学生さんたちで、この学生さんたちがなんかもうみんなイイ子で、この人たちのムードでこのイベントの空気が出来てるんだなぁ、居心地いいなぁ、ホントに。
その中の「アダチくん」が今月お誕生日だったらしくて、マルシェ終了後にクラッカーとケーキのサプライズ!
あぁ、もう本当にいいムード!笑みがこぼれます。
また 行くよ!



お昼に食べた、カフェ温土さんの「ネバネバ丼」が美味しかったので、早速パクってみました。

2013_0714あーちゃん0026
こりゃ、夏の定番だな。




⇒comment

Secret

No title

こんばんわ お疲れさまでした とっても楽しいイベントでしたねっ!!
ゴザがサイコーでした!!! テント マジで購入近しかも・・? 終わりだ・・・ 
変わった人なのかなー?? あの 発言ごめんなさい・・・って感じです・・・ 一生懸命さ故、だったんですね 

もちろん また、わたしも行くー!!!
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking