QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

あいちトリエンナーレ2013

あいちトリエンナーレ2013開催まで、1ヵ月を切りました。
相変らずの盛り上がりの無さ…なんやねんっ名古屋人っ。
この盛り上がりの無さは、前回のトリエンナーレ2010…もっと遡って2005年の愛・地球博を思い出させますね。

さて、今回のあいちトリエンナーレ2013でも、ボランティアとしてお手伝いしますっ。
今日は、オリエンテーションがありました。

3年前とは、仕事への私の向き合う姿勢とか…なんか難しく考えてしまって、ボランティア登録を悩んでいました。
でも前回は、ボランティアだからこその楽しみを、たくさんたくさんっ得ましたし、
やっぱりこのイベントに参加したい!、という思いも強く湧いてきました。
ボランティアの説明会で、前回の映像を見ると、あの興奮が蘇りますしっ。


今回は芸術監督が、東北大学大学院工学研究科教授(都市・建築学)の五十嵐太郎氏ということもあって、建築という視点からの作品が多いようです、
建築!楽しいですよねっ!本当に楽しみですっ。
帰りに前売り券も購入してきました、家人は当然フリーパスです。(ちなみに前売りで¥3,000です、安いっ!)

私の初日は、8/9納屋橋会場、内覧会です。
うわわー、楽しみですっ。






⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking