QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

「夏のお散歩」

守山区のgallery cafe nunoさんで、「夏のお散歩ガラス5 ハナイロといっしょ」展、本日から開催しております。
ガラス作家の空西あかねさんと、岸川俊子さんとのコラボ展です。
イイ感じですっ、ぜひにご覧ください!


2013_0714あーちゃん0017
光の当たり方で雰囲気が違いますね、これは日が沈んでから撮りました。
アトリエで見ているのと、影の具合が全然違ってこれもイイ。

フルクルはアートフラワーの作品と、石けん4種を並べています。
石けんは4種とも新しいデザインで、お楽しみいただけるかと思いますっ。
アートフラワーは、調子に乗って四角いデザインばかりです。

cuccioloさんが、リース教室で四角に挑戦してくださいました!
難しかったみたいですよー。
で、後日、ご自宅の鏡に取り付けられたみたい、いいアイデアですね、今度パクらせていただきます。






⇒comment

Secret

No title

 ああ!うちのトイレがっ!

 ハナイロ先生こんにちは。暑いですね。

 あの四角いリースは、先日、夫の生徒さんのコンサートで、ウェルカムボードの枠として使われました。枠のなかにコンサートのチラシを張って、ホールの入り口に。とてもいい感じでしたよ。

 もちろんうちのトイレから持ち出したことはふせておきましたけど(笑)

 あさっての発表会、よろしくお願いします。発表会もウェルカムボードに使いたいんですけど、レッスンに来られる方は、トイレの様子まで知っていたりするのでね、持って行こうかどうしようか、迷ってます・・・
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking