QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

吹奏楽コンクール

8/25はこの地区の吹奏楽コンクールでした。
娘はこれにて、部活を引退となります、よく頑張りました。

前日の夜、コソッと、父親にも見に来てほしいと私に告げてきました。
折しも家人の休日であり、「今日のコンクールを見に来てほしい、って言ってたよ、休みなら一緒に行こう」と家人を誘うと、
「あいつ(娘)がそんなこと言うわけがない」とか言います。(家人は娘に馴染めずにいます、本当の親子ですが)
「言ってたんだよ!これで引退で、最後の舞台なんだよ!行ってあげなよ!」と言うと、
「じゃあ、GUで短パン買ってくれる?」、って‥‥

「あのねー!じゃあ見に行かなくていいから、短パンも買わなくていいの?!」と言うと、
「いや、買ってもらう!」
「じゃあ、どっちにしろ買わされるんじゃん!だったら見に行くよっっ!」
と説得して(?)連れて行きました、あぁ面倒くさい…っ。


もともと音楽好きな家人なので、いやいや連れて行かれた風ですが、「思ってたよりみんな上手い、もう少し聞いて行こうか」と、他の学校の演奏もいくつか聞いてきました。
娘の学校は金賞!いただきました!
みんな泣いておりました。
もちろん私も泣きました。



2013_0727あーちゃん0005
顧問の先生への、お礼の花束です。
生徒たちのご要望で、赤がイメージです。






⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking