QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

長岡vsひるがの

NHKのニュースで、新潟の長岡の花火大会の中継を見ました。
すごーいっ!いつか見てみたいなぁ…いつかももちべさんに連れて行ってもらおう!

ひるがのに行くときは花火を持って行こう、と思っていたのだけど、
アニキとふたりきりの花火は涙を誘うので、…どーしようかな?



2013_0802あーちゃん0003
今週は鉄砲百合を活けました、私の大好きな花です。
この暑さで、使える花材が限られてしまいますが…これも勉強ですね。



⇒comment

Secret

ももちべさん、

ご無沙汰です、お元気ですか?

長岡の花火は、実家の母も「死ぬまでに一度見たいわぁ」と言っていました。
すごいスケールですね!
いつか!



No title

テレビで見てもすごいよね!ビックリ!!でした。
(うちはケーブルテレビで中継が見られました)
震災復興の祈りとともに・・・。夏の花火はいいもんだね。じんわり。
いつか一緒に行こう!
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking