QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ひるがのから 6

昨夜帰りました。


2013_0806あーちゃん0002
lachaiseの店内です、バラバラの椅子がかわいいです。


2013_0806あーちゃん0003
ヤギのゆきちゃん、人相が悪い…角でコツーンっとしてくるので怖い、結構痛いです、上下関係をはっきりさせるための行動だそうです。


2013_0806あーちゃん0007
子ヤギたち、2週間前より大きくなってました。


2013_0806あーちゃん0010
放牧する、ラシェーズのアニキ。(実の兄ではないです)


2013_0806あーちゃん0012
ラシェーズのアップルパイ。

2013_0806あーちゃん0013
「大きなホットケーキ」マジでかい!3~4人でシェアしてください。

2013_0806あーちゃん0015
メニュー。
マフィンは温めてお出しします。
かまど炊きのご飯も美味しいですよ、おにぎりは「塩むすび」です。
カレーライスも美味しい、ひるがののお野菜が付け合せに乗ります。

私も学生の頃、喫茶店でバイトしてたので、なんだか懐かしいなぁと思いながらお手伝いしました。

8/22(木)は、ギニアとセネガルから、ジェンベの演奏者が来日してライブがあります。
19:00~屋外でのライブですっ。
前売り¥2,000、当日¥2,500(ワンドリンク付き)だったと思う…。
私も行こうと思ってますよ!



⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking