QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ブルーのバラ

2013_0808あーちゃん0004


今月は仕事しないっ!
と言ってしまったので、お客さまにお気遣いさせてしまいました…なんという商売でしょう…、ごめんなさい。
もちろんご注文は絶賛受付中ですっ!
やっぱりお花を触ってるのが好きなのです。

プリザと造花のアレンジです。
これだけ暑いと、作り手としても、生花を扱うより気が楽です。
ギャラリーの上から3段目の右の作品のイメージを、ブルー系を加えて涼しげに、というご注文でした。
グレイッシュな芍薬が、アンティーク調の花器によく合っていると思います。


ご注文!絶賛!受付中です!





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking