QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

東海市花火大会!

昨夜は、東海市の大池公園での花火大会でした、
mikkoちゃんと行ってきました!
「近くで見ましょう~早く出発しましょう~」と、なかなかヤル気のmikkoちゃんで、私は16時半に自宅を出発しました。
でもmikkoちゃんも私も初めて行く花火大会なので、ちょっと勝手がわからず…。
駐車場もすでに満車で…。


2013_0811あーちゃん0006
大池公園の北側の道路は歩行者天国になっていました、すごい人出~っ。
道路の両側には屋台が並んでいます。
なに食べるぅ~?

広島焼きとタコヤキと、

2013_0811あーちゃん0007
たません。
えびせんべいにタマゴ焼きが挟んであって、ソース味。

人の流れに乗って公園に到着、ベスト・ビュースポットはどこだ?

敷物も持って行かなかったので、みなさんが陣取っている芝生の上に体育座りで打ち上げまでの時間を待ちます。
きゃっきゃきゃっきゃと話してれば、1時間なんてすぐに過ぎちゃうよね、…おしりが痛いね…。

で、19:20に打ち上げ開始、
打ち上げ場所はすぐ近くなんだけど、木があって下の方の花火が見えないーっ!
mikkoちゃんが、「チラリズムで、見えそうで見えないのがいいのよね」と。
「妄想膨らんでいいよねー」とか言いつつ。

打ち上げ場所が近いので、首が痛くなる角度です。
寝ころびたいね~と言いながら、二人ともだんだんだらしない格好になってきました。
花火はやっぱ音だよねっ!という人には、満足な花火大会だと思います。
約1時間、途切れることなく打ちあがる花火を楽しみました!

花火大会って、もちろん花火を楽しみに行くんだけど、
早めに陣取って、屋台で買ったものをつつきながら、ぐだぐだと過ごす時間もお楽しみだなぁ、とあらためて思いました。
いっぱい笑って楽しかったです!

mikkoちゃん、ありがとうーっ






⇒comment

Secret

*mikko*ちゃん、

お付き合いありがとうございました。
楽しかったね!
今度リンゴ飴買うてやるわいっ♪




No title

楽しかったですっ!!
花火も屋台も 本当に久しぶりっ!!

寝ころびたい・・・っというか ほぼ寝ころんでた感じですよね(^^♪
あー 楽しかったー
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking