QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

スクエア

2013_0829あーちゃん0002


今日の出張レッスン、「スクエア・リース」
…言葉として間違ってる、
リースは、輪、のことだし、
スクエア、じゃないし…言うなら、レクタングル、だし…

花材はこちらで決めてしまったので、みなさん同じ材料を使っているんですよ。
配置の違いで、雰囲気が違いますね。
レッスン経験の長い生徒さん達だったので、四角が初めてでも問題なかったようです。
作っている様子が楽しそうでした!
いい感じ







⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking