QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ギャラリーはしご

2013_0906あーちゃん0036
昨日の花嫁さんのブーケです。
今日も午後から、結婚式のお花を活けに行きます。


昨日は午後から、東郷町のぶなの木さんへ、たねさんと出かけました。
田原幸二さんと小川惠美子さんの展覧会が開催されています。

2013_0907あーちゃん0009


たねさんにお会いするのは、2か月ぶりになってしまっていました。
トリエンナーレの話、娘たちの話…いつも話が尽きません。
たねさんが、「想像していたより、ずっといつものハナイロさんだったわ、実は今日会うのに、すごく緊張していたの。」と言っていました。
「どうしているかな?と思っていたけど、大丈夫になったら、必ず連絡してくれると思っていたから、ずっと待ってたの。」と。

あちらにも、こちらにも、心配を掛けています。
ただただ、ありがとう。


夕方からは、岐阜駅のギャラリーへ知人の作品を見に行き、
その後、穂の歌さんとお茶、

昨日の移動距離は、なかなかです。





⇒comment

Secret

田原さん、

こんばんわ。
いえいえ、在廊日ではないことを知ってのことなので、お気になさらずに。

とても素敵なギャラリーなので、ぜひたねさんをお連れしたかったのですよ。
たねさんも、また来る!と言っていました。

ぶなの木さんのパンもおいしいこと!
娘も「おいしいー」と喜んでいました。
ちゃんと丁寧に作ったものは、やはり美味しい、その美味しさを娘も分かってくれたようで嬉しいです。
フルクルのショップカードも置いていただけるそうなので、近々再訪予定です!



No title

ぶなの木さん、来ていただきありがとうございました!!
会場にいなくてすいません。またお会いいたしましょうね〜!!
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking