QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

捻挫しました。(泣)

昨日、トリエンナーレ・ボランティアの帰りに、地下鉄の栄駅で階段を一段踏み外し、左足首を捻挫しましたーっ!
グキッていったから、あ やべぇ ってすぐ分かりました。
もう次の一歩が痛くて出ないのです…っ。

地下鉄に乗ったら、ものすごい冷や汗が出てきて、目の前が暗くなりかけてきて…なんとか意識を保ちつつ、終点藤ヶ丘駅まで。
藤ヶ丘駅から自宅までは800m、徒歩約10分ですが、とても歩けないので、
駅前のタクシーに、「ものすごく近いので申し訳ないんですが…」と恐縮しながら1メーター¥500。

「近くてすいません、すいません」と言いながら、まぁこのご時世だから許されるだろう…と思ったら、
ドアをバーンって開けて、おつりポイって渡して、「ありがとうございます」も無しですよっ!
マジか!このご時世でっ!!

で、すぐにやざこ接骨院へ。
あれ?先生ちょっと痩せた?
でも相変らずの人を食ったような話し方(いい意味だよ!)、相変らず面白いわー。
で、タクシーの愚痴を聞いてもらうと、
「金儲けは最後ですよ!タクシーの意義はどうした!タクシーとは誰のためのものなんだ!今日の山崎さんのような人のためにあるんじゃないか!」と慰めてくれました。
うんうん、相変らず優しいなぁ!


で、今日も接骨院へ行ってきたら、ずいぶん治りが早いねー、って。
明日からリハビリの説明しますね、って。
明日のボランティアはキャンセルさせてもらったけど(残念)、土曜日の「たじみまちなかマルシェ」は行きますからね。
右足は健在なので、車の運転には支障がないのよ。
完治するには、3週間ほど掛かるそうですが、大丈夫です!ご心配なきよう~。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking