QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

内出血

汚い画像でごめんなさい…、

2013_0913あーちゃん0006
内出血!
めちゃめちゃ痛そうでしょうーっ
でもね、全然痛くないんですよ。

捻挫の患部で起きた内出血が、だんだん下がってきてるんですって。
で、つま先から抜けていくんですって。

この、内出血の下がりが早いから、治りが早いんだそうです。



そうそう、只今、月刊ケリー10月号80ページに、フルクルが掲載されておりますが、見ていただけたでしょうか!
昨日も雑誌の取材を受けまして、今度はどうやら顔出しです。
写真は写り慣れていないので、不自然な笑顔かもしれませんが、カメラマンさんの「もう一つください、もう一つください」という掛け声(?)で、なんだかモデル気分(?)。
友人から、「いい人そうな顔で写ってんでしょ」と言われましたが、
あたりまえでしょ。
お楽しみに。(?)






⇒comment

Secret

たけいち さんさん、

こんにちわ。
お元気ですか?
普通に生活してますよ!ってか、家族にはもう少し労わってもらいたいくらいですっ。

またアトリエにも遊びに来てくださいね~。
ありがとうございます。

田原さん、

こんにちわ。
私も人生初の捻挫です。
家族からは「死人の足」と言われています。
見た目より、ぜんぜん痛くないんですよー、優しいお言葉ありがとうございます!


痛そうですね・・・
生活に支障は出てないですか?
お大事になさってくださいね。
早く治りますように。

No title

あああ。お大事に。
僕は捻挫したことないんですが、こんなに内出血みたいになるもんなんですね。
はよ治りますように!!
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking