QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

バタバタバタ…

2013_0928あーちゃん0051
かわいいバラだなぁ。


朝からバタバタで、5時半起きの6時半出発で結婚式のお花の納品でした。
(実はちょっとしたエピソードがありまして…)教会のスタッフさんから、「さすが、プロだねー!」って言っていただきました。
はい、ハナイロの修業したお店はオーナーが破天荒で、私もずいぶん鍛えられましたから、逆に(?)トラブルには燃えますっ。
このバタバタが、なんだか懐かしい…。


2013_0928あーちゃん0067
送別のお花、
退職される方のキャラを存じているので、かなりイメージ通りに仕上がったと自負しておりますっ。



そうそう、結婚式の納品をして帰宅して、プロだ!と褒められた!と家人に話したら、
「おぉ!プロだ!プロだ!」とご機嫌で…今日は名古屋ドームに阪神戦なのでご機嫌なのだわ。






⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking