QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

順延

2013_1004あーちゃん0007


今日の「小さなクラフト展」は、昨日の段階で日曜日に順延となりました。
なのに、今日は朝から雨が降る様子もなく…、なんだか私もぶらんぶらんしてました。

明日は濃い紫の小輪パンジーを持って行きます。
あと、八重咲きのクリスマスローズもお値打ち価格です。
あと、878ソープもあります。

久しぶりにお会いする方も多いので、一日楽しんできますね。
お時間ありましたら、ぜひ岐阜に!




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking