QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ただいま

金曜日の夜からひるがのへ行って、今日はラシェーズとして郡上八幡クラフト展へ出展し、そのまま帰宅しました。
一日、本降りの雨の中…寒かったです…。
糸カフェさんにテントをお借りして、なんとか出展できました、ありがとうございますっ。

午後からは、ラシェーズ常連の女の子が温かいお茶と肉まんを持って、励ましに来てくれました。
あぁ、本当にありがとう~
話相手がいてくれるだけで温まります
ちょっと(だいぶ?)年上だからって、生意気言ってごめんね。
また会おうね。


2013_1020あーちゃん0001
ひるがのラシェーズのご近所さんからいただいた、生の落花生、私の大好物っ
帰宅して真っ先に茹でました。
手がとまりませんっ。


ひるがのや八幡に行くと、いつも優しさをいっぱいもらいます。
いつもいつも、ありがとうございます。
山の方はずいぶん寒く、みなさん、風邪ひかないように、ご自愛ください。
またお邪魔しますね!




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking